最新情報

  1. よしもと×ふくしま みんなでチャレンジ大運動会レポート!

2017.03.09

お知らせ

よしもと×ふくしま みんなでチャレンジ大運動会レポート!

いってきました!よしもと×ふくしま みんなでチャレンジ大運動会。
県内の子ども達が、笑いを通じて元気で健康になれるよう、吉本興業のお笑い芸人(ペナルティーのワッキーやレギュラー、県住みます芸人のペンギンなっつ)などと一緒になって、「しっぽとり大合戦」「デカパンリレー」などのユニークな種目を行いました。
体育館には、ずぅーーーと、楽しい子どもたちの笑い声が響き渡っていましたよ。

そして、事務局では、大西ライオンさんとぺんぎんナッツさんらと一緒に2階席で、漫談付きのPRしました(かなり好評)。しかも、なんと×2、ペンギンなっつさんは、ふくしま健民アプリを使ってくれています!!!!!

この大運動会は、また開催する予定ですので、皆さんの地域が会場となる場合には是非参加して、事務局ブースにきてくださいね。
これ以外にも、県内の健康関連イベンに参加すると、アプリのポイントがもらえるミッションをやってますので、アプリ内のお知らせを【いつも】チェックしてみてね。
「ふくしま健アプリ」の詳細やダウンロード方法は公式HPをチェック!(http://kenkou-fukushima.jp/)

Topへ戻る
ページのトップに戻る