最新情報

  1. うつくしま・みずウオーク福島大会が開催されました!

2017.05.22

お知らせ

うつくしま・みずウオーク福島大会が開催されました!

5月13日(土)に「うつくしま・みずウオーク福島大会」が開催されました!河川や湖水周辺の自然スポット等を楽しみながらウオーキングする人気イベントで、当日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が歩くことを楽しんでいました。毎年のように参加しているファンも多く、「ふくしま健民カード」のブースに立ち寄られた方の中には、夫婦でプラチナカードに到達している上級者もいました。千里の道も一歩から。健康づくりは始めるきっかけが大切です。楽しみながら健康の後押しができる「ふくしま健民アプリ」は、健康づくりを始めたい方にこそおすすめ。ミッションの達成等、目標を定めて歩くことができますし、運動量が目に見えるので、ご夫婦や友人たちと話題にしながら楽しく健康づくりが行えます。「うつくしま・みずウオーク2017」は県内各所で5回開催予定で、各会場でQRコードを読み込むと200ポイント、全5会場踏破でさらに500ポイントがプラスされます。ぜひふくしま健民アプリをダウンロードして楽しくご参加ください!(http://kenkou-fukushima.jp/)
【うつくしま・みずウオーク2017日程】
●5月13日(土)福島大会 ●6月3日(土)赤べこの里・やないづ大会 ●7月1日(土)きたしおばら大会in裏磐梯 ●9月23日(土)三春大会 ●10月21日(土)源流の郷・西郷大会 

Topへ戻る
ページのトップに戻る