最新情報

  1. 雨ニモマケズ、うつくしま・みずウオークきたしおばら大会が元気に開催!

2017.07.06

お知らせ

雨ニモマケズ、うつくしま・みずウオークきたしおばら大会が元気に開催!

7月1日(土)は、福島民友新聞社主催の「うつくしま・みずウオークきたしおばら大会」にブース出展してきました!会場となった北塩原村のグランデコリゾートでは、当日は雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、多くの方々が元気に参加されていましたよ。会場では浪江町出身の歌手、門馬よし彦さんの熱のこもったライブや、福島大学、日本大学工学部、郡山女子大でつくる「福島学生源種seed」による迫力のよさこいの披露、ふくしまボンガーズのおかちゃんやしなだマンの楽しい漫才などでみなさん大盛り上がり。ふくしま健民アプリのブースにも多くの方が訪れ、QRコードを読み込んでいました。「ミッションが楽しみでやっている」「もうすぐダイヤモンドカードになる」などうれしい声を直接聞くことができました。これからもいろんな企画でふくしま健民アプリと健康づくりの魅力を広めていきたいと思います。「うつくしま・みずウオーク2017」は次回、9月23日(土)に三春大会が開催されます!各会場でQRコードを読み込むと200ポイント、さらに全5会場踏破でさらに500ポイントがプラスされますので、ふくしま健民アプリをダウンロードした上で、ぜひご参加ください!(http://kenkou-fukushima.jp/)

Topへ戻る
ページのトップに戻る