最新情報

  1. 法被にかざしてダウンロード!?お得で楽しいイベントレポート!

2017.10.18

お知らせ

法被にかざしてダウンロード!?お得で楽しいイベントレポート!

10月14日(土)・15日(日)、あづま総合体育館で行われた「チャレンジふくしま県民運動フェスタ」でふくしま健民アプリをPRしてきました!
アプリのイベント告知ページでもご紹介しましたが、会場のさまざまな場所に掲示されたQRコードを読み込んで最大800ポイントをゲットできるビッグイベントでした。楽しくポイント集めをしてくださった皆さん、ありがとうございました!
さらに今回、会場のメインステージでも大々的にPR!ふくしま健民アプリの特徴や楽しいミッション内容からダウンロードの仕方まで、ふくしまボンガーズの皆さんが軽快なトークで紹介してくれましたよ。スタッフはイベントでおなじみの法被を着用していましたが、実はこれ、アプリダウンロードページまで一気にご案内するQRコード付きなのです!会場の皆さんは法被にスマホを向けて、楽しそうにダウンロードしてくれました。このイベントで初めてアプリをダウンロードしてくれた皆さん、ふくしま健民アプリを使って、これから一緒に健康をエンジョイしましょう!
ブースで開催していた抽選会にも、お子さんからご年配の方までたくさんの方が訪れてくれましたよ。景品は健康グッズやぬいぐるみなど盛りだくさん。お目当てのアイテムを手に入れられましたか?笑顔で元気な毎日を送るお供にしてくださいね。
ふくしま健民アプリは福島県民の健康のため、これからもいろいろなイベントへ出陣します!ぜひ会場でお会いしましょう♪

  

Topへ戻る
ページのトップに戻る