最新情報

  1. 温泉旅行を手にするのは誰!?台紙での参加者向けプレゼント抽選会を開催!

2017.11.20

お知らせ

温泉旅行を手にするのは誰!?台紙での参加者向けプレゼント抽選会を開催!

ふくしま健民カード事業に台紙で挑戦されていたみなさん、お待たせしました!11月1日(水)までに台紙で各市町村の健康づくりメニューを達成して、カード発行時に渡される応募ハガキで事務局までご応募された方々の第1回抽選会を行いました!たくさんのご応募、ありがとうございました!カードランクに応じたプレゼントをご用意しており、シルバーカードの方なら「福島県産牛肉」が抽選で5名様に、ダイヤモンドカードの方なら「国内温泉宿泊施設ペア宿泊券」が抽選で1名様に当たります!毎日健康づくりに取り組まれているみなさんへの感謝の気持ちを込めて抽選させていただきました。おいしい食事とあったかい温泉で、毎日がんばっている体をいたわってあげてください。当選者の発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。私も欲しいと思った方、ご安心ください。第2回抽選会の応募締切は来年3月1日(木)となっています。豪華プレゼントを目指して、ぜひ台紙で挑戦してみてください!台紙は市町村の窓口か本サイトから入手できます。

 

Topへ戻る
ページのトップに戻る