最新情報

  1. 寒い冬こそポカリスエットゼリー!「セブン-イレブンでゲット」ミッションで手に入れよう!

2017.12.28

お知らせ

寒い冬こそポカリスエットゼリー!「セブン-イレブンでゲット」ミッションで手に入れよう!

皆さん、寒い中でもしっかり水分補給をしていますか?健康を保つために水分が欠かせないのは、冬であっても同じなのです!
風邪などのウイルスが活性化するのは、空気の乾燥によるもの。補給した水分は鼻やのどの粘膜を潤し、体内へのウイルス侵入を防いでくれます。すこやかな年末年始を過ごすためにも、こまめな水分補給を心がけましょう。
忙しいこの時期も手軽に水分を摂れるのが…ズバリ「ポカリスエットゼリー」!パウチ容器で持ち運びやすい&こぼしにくいので、外出先でもデスクでもパパッと飲むことができます。
ふくしま健民アプリでは、このポカリスエットゼリーがもらえる人気ミッションを開催中!
「毎日4000歩、歩いてセブン-イレブンでゲット!」は、1月8日(月・祝)までの期間中、1日4000歩以上を5日間連続で歩けば200ポイントゲット。さらに、福島県内のセブン-イレブンにて大塚製薬(株)の「ポカリスエットゼリー(180g)」を1個ゲットできます!先着順となりますので、達成したら引き換えはお早めに!

Topへ戻る
ページのトップに戻る