最新情報

  1. 皆さん、新年あけましておめでとうございます!

2018.01.01

お知らせ

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

昨年はふくしま健民アプリが大きく変化した年でした。
7月に大幅リニューアルを行い、「バーチャルウォーキング機能」を追加。お気に入りのコースを歩くごとに画面上の背景が切り替わり、福島県内の素敵なスポットを眺めながら楽しめるようになりました。「このコースを踏破したよ!」「アプリで出てきたスポットに実際に行ってみた!」という嬉しい声も届きました。
11月にも新機能「ふくしま健民アプリdeエクササイズ」を公開。おなじみの音楽に合わせて、動画を見ながらちょっとしたリフレッシュ運動ができる機能で、さっそくオフィスで活用している様子もご紹介できました。
福島県内のさまざまな健康イベントや団体・企業とコラボしてのミッションや、協賛店での特典サービスも、ユーザーの皆さんに楽しんでいただけているようで嬉しい限りです。
台紙で参加している皆さんからは、たくさんのプレゼント応募ハガキをいただきました。毎日の健康行動を継続して頑張っている方がこんなに大勢!と感無量の思いでした。

2018年も引き続き、福島県の皆さんを「ふくしま【健】民」にするべく、楽しく健康になれるコンテンツをご紹介していきます!
ふくしま健民カード・ふくしま健民アプリを、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

Topへ戻る
ページのトップに戻る