最新情報

  1. 【ちりもつもれば新鮮野菜♪「JA全農ふくしまスペシャルプレゼント」ミッション、お見逃しなく!】

2018.01.24

お知らせ

【ちりもつもれば新鮮野菜♪「JA全農ふくしまスペシャルプレゼント」ミッション、お見逃しなく!】

ふくしま健民アプリの「ミッション」ページ、こまめにチェックしていますか?
お得にポイントをゲットできるミッションがたくさん並んでいて、選ぶのも楽しいですよね。
素敵なプレゼントが当たる「ダブルチャンスミッション」はとくに魅力的!
その中でも毎月定期的に開催しているミッション「JA全農福島スペシャルプレゼント」、あなたはご存知でしょうか。

ミッションページでは赤いロゴが印象的な「JA全農福島」。
タップしてみると、カラフルな野菜が並んだイメージ写真が目に飛び込んできます。
そう、このミッションはクリア後に200ポイントをもらえるほか、
専用ページで応募すると抽選で10名様に【福島県産農畜産物の詰め合わせ】が当たる豪華なミッションなのです!
一日8,000歩以上を30日間連続で達成すれば、みごとクリアです。

実は「一日8,000歩」というのは、福島県が奨励している歩数の目標値。
ふくしま健民アプリの歩数計機能でふだんの歩数をチェックして「8,000歩まであと○歩!」と考えれば、
自分に合った具体的な目標ができますよね。
いつもより10分多く歩くだけで達成できそう!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ウオーキングを続けたいけどなかなかきっかけがなかった…という方は、ぜひこのミッションで「一日8,000歩デビュー」を果たし、
おいしい野菜もお得にゲットしちゃいましょう!

ミッション期間は、1月1日(月)~2月28日(水)まで
今から始めても30日間連続達成を目指すことができますよ!
この機会に、歩く習慣を続けてみてはいかがですか?

Topへ戻る
ページのトップに戻る