最新情報

  1. 【低気圧&高血圧、ダブルで撃退!カゴメミッション開催中!】

2018.01.31

お知らせ

【低気圧&高血圧、ダブルで撃退!カゴメミッション開催中!】

数年に一度の大寒波がやってきましたね。寒さ対策は万全ですか?
家の中でも油断は禁物。
暖かいリビングから冷たい空気に囲まれたトイレや脱衣所などに駆け込むと、血管が収縮して血圧が急上昇するのだとか。
心筋梗塞や脳梗塞などにつながる恐れもあるので、ふだんから血圧が気になる方は特に注意が必要です!
上着や靴下を利用して、気温の変化を和らげましょう。

血圧・・・といえば、
今回のダブルチャンス商品「カゴメ野菜ジュース」も血圧が高めの方におすすめの「機能性表示食品」なんですよ!

45年前の発売開始から長年愛され続けているカゴメ野菜ジュース。
「野菜ジュースに含まれる栄養素GABAは血圧上昇を抑制する効果をもつ」と実証されたことを受け、
2017年、中身もおいしさもそのままに「機能性表示食品」としてリニューアルしたのです。
血圧と塩分摂取の関係性も明らかになってきた中で「食塩無添加」だという点も嬉しいポイントですよね。

ダブルチャンスミッション「冬の寒さを吹き飛ばせ!カゴメ冬の陣!」は
1月24日(水)〜2月24日(土)の期間中、8,000歩を3日間連続で歩けば200ポイントゲット。
ミッション達成者の中からさらに抽選で30名様にカゴメ株式会社「野菜ジュース食塩無添加200ml×24本」をプレゼントします!

しっかり運動して野菜ジュースをゲットし、低気圧も高血圧も撃退しちゃいましょう!

  

Topへ戻る
ページのトップに戻る