最新情報

  1. 豪華プレゼントは誰の手に!?台紙で参加の方、提出期限&プレゼント応募期限まで約1カ月!

2018.02.02

お知らせ

豪華プレゼントは誰の手に!?台紙で参加の方、提出期限&プレゼント応募期限まで約1カ月!

寒い日が続いています。みなさん、元気にお過ごしでしょうか。寒ければ寒いほど、あったかい温泉やジューシーなお肉が恋しくなってきますよね・・・。ということで、ふくしま健民カードに台紙で参加中のみなさん、素敵なプレゼントが当たるラストチャンスです!多くの市町村の健康づくりメニューの提出期限が2月28日(水)か3月1日(木)になっています。そして、台紙で参加されている方のみ応募できるプレゼントキャンペーンも第二回締切が3月1日(木)消印有効までとなっているんです!こちらはカードランクごとにプレゼントが異なり、プラチナカードで「福島県内温泉宿泊施設ペア宿泊券」を1名様、シルバーカードで「福島県産牛肉」を5名様等、うれしいプレゼントが抽選で当たります!もう少しでカードを入手できる方、カードを入手したけれどまだプレゼントへ応募されていない方、この機会をお見逃しなく!なお、市町村ごとに達成基準や期限は異なりますので、詳しくは当サイトの市町村の健康づくりメニューページをご覧ください。ラストスパート、がんばりましょう!

 

Topへ戻る
ページのトップに戻る