最新情報

  1. 【健康なオフィスを目指して・・・エクササイズ動画、続々追加中!】

2018.02.15

お知らせ

【健康なオフィスを目指して・・・エクササイズ動画、続々追加中!】

いま「ふくしま健民アプリ」で、毎週水曜日にどんどん更新されているホットな機能があることをご存知ですか?
それは・・・「ふくしま健民アプリdeエクササイズ」!

細川たかしの「浪花節だよ人生は」、海援隊の「贈る言葉」、いきものがかりの「あるいていこう」などなど、世代を超えた名曲や話題曲をエクササイズ化した動画が、毎週5曲ずつ追加されていくのです!

スペースや時間を取らずに運動できるので、職場の休憩時間にも持ってこい。
ふくしま健民アプリスタッフ一同も、オフィスで3分間エクササイズしてみました!
デスクワークで凝り固まった体がほぐれてすっきり!

動画を視聴してエクササイズを頑張ると、ポイントもゲットできちゃうシステム。
ふくしま健民カードのランク次第で視聴できる曲数が決まるので、どんどんトライしてランクを上げて、全曲制覇を目指すのもいいかも?!

ホーム画面左下、ピンク色のアイコンをタップすると視聴できます。
新動画は1月10日(水)から3月7日(水)までの期間中、毎週水曜日にどんどん追加されていきます!
あっ!毎週水曜日といえばラジオ福島「カガちゃんあわちゃん健康日記」の放送日。
あわちゃんのエクササイズの成果も気になりますね。こちらも絶賛放送中ですのでお見逃しなく!

  

Topへ戻る
ページのトップに戻る