最新情報

  1. 【応募するまでが健民カード!台紙での頑張りでプレゼントGET!】

2018.02.27

お知らせ

【応募するまでが健民カード!台紙での頑張りでプレゼントGET!】

今日で2月が終わり、年度末も近づいてきました!2017年度の総まとめに、慌ただしい日々を送る方も多いのではないでしょうか。
忙しい中でも忘れてほしくない…それが「ふくしま健民カード」の第2回プレゼント応募期限です!
スマホのアプリではなく市町村ごとの台紙で参加している方は、3月1日(木)が豪華プレゼントの応募締切。
カードのランクに応じたプレゼントが抽選で当たるチャンス、見逃すことはできません!

各カードのプレゼント内容は…

<ノーマルカード>
抽選で15名様に「福島県産米」
<シルバーカード>
抽選で5名様に「福島県産牛肉」
<ゴールドカード>
抽選で5名様に「福島県産品詰め合わせ」
<プラチナカード>
抽選で1名様に「福島県内温泉宿泊施設ペア宿泊券」
<ダイヤモンドカード>
抽選で1名様に「国内温泉宿泊施設ペア宿泊券」

…と、美味しい&楽しいものばかり♪

応募はがきは、台紙と引き換えに「ふくしま健民カード」を受け取る際に入手できます。
台紙の提出期限は市町村によって異なるので、本サイトの【市町村の健康づくりメニュー】でチェックしてくださいね。

各市町村の基準ポイントを達成して「ふくしま健民カード」をGETしたら、はがきを投函するのもお忘れなく!
協力店での特典は引き続き受けられます。うれしいサービスをどんどん活用して、お得な「ふくしま健民」を目指しましょう!

Topへ戻る
ページのトップに戻る