最新情報

  1. 【桜満開、元気満開!2018年度「ふくしま健民アプリ」スタート!】

2018.04.11

お知らせ

【桜満開、元気満開!2018年度「ふくしま健民アプリ」スタート!】

桜の開花とともに2018年度がスタートしました。
皆さん、今年度も「ふくしま健民アプリ」をよろしくお願いいたします!

今年の桜は平年よりだいぶ早い開花となったようですね。
報道によると、4月2日(月)に福島市花見山での開花宣言が行われ、先週にはすでに満開を迎えたエリアも多いとのこと。
皆さんは、お花見に行きましたか?
ふくしま健民アプリスタッフもオフィスを飛び出し、郡山市の開成山公園へGO!
アスレチックで遊ぶ子どもたち、ワンちゃんと一緒にゆっくり散歩を楽しむご夫婦など、元気な笑顔がたくさん!
桜吹雪を浴びながら、春の情緒を楽しんでいました。

スタッフもふくしま健民アプリのミニのぼりを持って、桜の下で記念撮影。
「今年度はダイヤモンドカードへのランクアップを目指します!」「協力店をたくさん利用して、うれしい特典をGETしたい!」と意気込みを語り合いました・・・!
皆さんもこの春、『ふくしま健民アプリ・今年度の目標』を考えてみてはいかがですか?
2018年度もさまざまなコラボやイベント、ミッションをお届けしていきます。
ふくしま健民アプリが、みなさんの楽しい健康づくりにつながりますように!

Topへ戻る
ページのトップに戻る