最新情報

  1. 【平成最後の夏、ダブルミッションで思い出作り!親子バスツアー当日レポート】

2018.08.22

お知らせ

【平成最後の夏、ダブルミッションで思い出作り!親子バスツアー当日レポート】

「夏の工場見学&自然園、親子見学ミッション」のダブルチャンスに応募されたみなさん、ありがとうございました!
今回は、先週開催した親子バスツアーの様子をレポートします。

晴天に恵まれた8月17日(金)、親子バスツアーには15組のご家族が参加。行きのバスの中でも福島県に関するクイズなどに挑戦し、楽しく過ごしました。
午前中は(株)クレディセゾンの赤城自然園でガイドツアー!広大な敷地には緑がいっぱいでした。木漏れ日の中、園内の草花や鳥、昆虫について説明を受け、子どもたちは興味津々。お弁当も園内でおいしくいただきました!
大塚製薬(株)高崎工場では、ポカリスエットミニミュージアムと製造ラインを見学!白と青に囲まれたホールでお話を聞いたり、パッケージデザインの歴史をたどったり、おなじみの商品について知識を深めることができました。
道の駅でおみやげもゲットし、バスに揺られることおよそ4時間。無事福島県に到着しました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

これからも企業や団体と連携しながら、楽しく健康づくりにつながるミッションをご案内します。
今後もダブルミッションをお見逃しなく!

   

Topへ戻る
ページのトップに戻る