最新情報

  1. 【「健康長寿フェスinいわき」たくさんのご来場ありがとうございました!】

2018.11.07

お知らせ

【「健康長寿フェスinいわき」たくさんのご来場ありがとうございました!】

11月3日(土)・4日(日)、「目指せ!ふくしま健康長寿フェスティバル2018inいわき」が開催されました!
快晴に恵まれ、屋外会場では心地よい日差しの中でステージやブース体験が楽しめたようですね。

平中央公園では私達もブースを出展し、ふくしま健民アプリをPRさせていただきました。
司会のパチッコリンさんやよしもと芸人の皆さんが、ステージ上でアプリについてトークする場面も。
来場した方に興味を持っていただけたようで、QRコード付きのパネルを掲げたスタッフのもとには多くの方が集まってくださいました。
また、ステージでは「健康動画」の体験タイムも行われました!今回は音楽だけでのご紹介でしたが、「福島県民の歌」に合わせてみんなで気持ちよく運動できました。
ウォークラリーも秋晴れを満喫しながら参加していただけたようです!2日間、たくさんの方の健康づくりの一助となれて、スタッフ一同は心まで晴れやかになりました!

ご来場くださった皆さん、そしてウォークラリーにご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

今年も残り2カ月を切っていますが、ふくしま健民アプリではどんどんミッションが展開されていきますよ。
ステージでご紹介があったとおり、現在「ふくしま健民アプリ大感謝祭」を開催中。
豪華なダブルチャンスに申し込めるミッションが週替わりで行われています。
毎週月曜日の楽しみとして、小まめにアプリをチェックしてミッションに挑戦してください!

  

Topへ戻る
ページのトップに戻る