最新情報

  1. 【あの『タニタ食堂』直伝レシピ、毎週月曜に更新中!】

2018.12.05

お知らせ

【あの『タニタ食堂』直伝レシピ、毎週月曜に更新中!】

ふくしま健民アプリはログインするだけで毎日5ポイントずつGET!
・・・というのはもちろんご存知ですよね。
その中でも特に忘れずログインしていただきたいのはズバリ、月曜日。
毎週月曜日は、株式会社タニタが運営する『タニタ食堂』の直伝レシピを簡単にチェックできるんですよ♪

『タニタ食堂』といえば、1食分およそ500kcalのヘルシーでおいしいメニューを提供することでおなじみ。
関連サイトの「からだカルテ」では、このタニタ食堂ヘルシーレシピを無料で観ることができます。
栄養バランスもばっちりで、大満足のボリュームなのにおよそ500kcal!
見慣れたメニューでも「こんなふうに工夫すればもっとヘルシーになるんだ!」と勉強になるものばかりです。

とはいえ、サイトにアクセスしてレシピのページまでたどり着くのが大変・・・という方もいらっしゃるのでは?
そこで!
ふくしま健民アプリでは、レシピページに簡単にアクセスできるよう、毎週のレシピを「お知らせ」で紹介しています!
お知らせページで【タニタ食堂ヘルシーレシピ】と題された記事を選び、リンクをタップするだけ。
すぐにレシピをチェックできるので、食材の買い出し中にも便利です。
「月曜日はヘルシーごはんの日」と決めて、家族みんなで直伝レシピを楽しむのもいいですね。

ちなみに今週のレシピは「豚肉の生姜焼き定食」!
メインの生姜焼きはもちろん、副菜や小鉢にも工夫が盛りだくさんです。
今すぐアプリのお知らせページを開いて、レシピをチェックしてみてください!
毎週月曜のレシピチェック、お忘れなく!

Topへ戻る
ページのトップに戻る