最新情報

  1. 皆さん、新年あけましておめでとうございます!

2019.01.01

お知らせ

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

皆さん、新年あけましておめでとうございます!

ふくしま健民アプリはおかげさまで、昨年末に2万5000ダウンロードを突破しました!
年間を通して、県内のさまざまな健康イベントで多くの方にご利用&ポイントゲットしていただきました。
また各企業・団体の協力のもと「よしもとジャック!」や「ふくしま健民アプリ大感謝祭」などの豪華なコラボが実現。
キャンペーンやミッションには、毎回多くのユーザーに参加していただきました。
昨年新しく登場した機能は「スタンプラリーコース」!
実際にその場を訪れてポイントをためるこのコースは、ヴァーチャルウオークとはまた違う楽しさがありますよね。
県内各地の歴史をたどりながら健康づくりを行えるのが魅力。お友達と一緒にクリアしたという声も届きました。

一方、ふくしま健民カード事業には56市町村が参加。
各市町村が設定した健康行動を毎日実践し、キャンペーンに応募してくださった方が今年もたくさんいらっしゃいました!
アプリもカードも、3月末の実行期間終了までもう少し。3月1日(金)締切の第2回キャンペーンもお見逃しなく!

2019年も、福島県を健康長寿県とするべく、楽しく健康になれるコンテンツを配信していきます!
今年も「ふくしま健民カード」「ふくしま健民アプリ」を、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

Topへ戻る
ページのトップに戻る