最新情報

  1. 【会津若松市スタンプラリー!新店舗チェックも欠かさずに♪】

2019.02.20

お知らせ

【会津若松市スタンプラリー!新店舗チェックも欠かさずに♪】

気温が上がったり下がったり不安定なこの時期、風邪など引いていませんか?
今週は大きく気温が上がる地域もあるそうです。重ね着を活用して、うまく体温調節しましょうね。

さて2月12日(火)、「スタンプラリー」に新コースが追加されました!
会津若松市の街なかにあるお店を巡りながらポイントゲットできる
「歩いて暮らせるまちづくり強化プロジェクトスタンプラリー」の第2回。
今回は新規出店されたお店を含め、7つの店舗を訪ね歩くコースとなっています!

新しくオープンしたのは、手作りの小物や雑貨の販売を行っている「蒲公英(たんぽぽ)」、肌にやさしい化粧品とエステのお店「emiiy」、会津地方にある日本酒をそろえた施設「會津庄助蔵」、こだわり定食をふるまう飲食店「キッチン大町 杏」の4店舗。
まちを盛り上げる新店、要チェックです!

地域のコミュニティ拠点である「塩蔵2924」、ボルダリング体験施設「ENISHI」、明治から続くお茶専門店「石堂園茶舗 大町店」の3店舗は前回のスタンプラリーにも登場しています。
話題のお店や老舗をじっくり訪問するチャンスですよ!

上記でご紹介したお店を訪れたら、店員さんに声を掛けてQRコードを読み取りましょう。
7店舗すべてに足を運んでスタンプを集めると、アプリポイントを200ポイントGET!
※「蒲公英」および「emiiy」ではGPS機能を利用します。
スマートフォンのGPS機能をONにしてお楽しみください。

30分程度で回れる距離なので、散策気分で挑戦してみてはいかがでしょうか?
スタンプラリーを楽しみながら会津若松市の「街なかツウ」になっちゃいましょう!

Topへ戻る
ページのトップに戻る