最新情報

  1. 【新規ユーザー必見!先行発売中のあの商品がもらえちゃう特別ミッション!】

2019.04.11

お知らせ

【新規ユーザー必見!先行発売中のあの商品がもらえちゃう特別ミッション!】

この春からふくしま健民アプリを使い始めた方、はじめまして!そしてありがとうございます!
中には「ダウンロードしたはいいものの、なかなかモチベーションが続かないな…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなご新規のユーザーの皆さんにぴったりのミッションが、4月10日(水)からスタートしましたよ!

ミッション名は「春だ!ふくしま健民アプリ ご新規さま歓迎ミッション」。
その名の通り、アプリをダウンロードしたてで、まだふくしま健民カードGETまで到達していない方限定のミッションです。
期間中に5,000歩を5日間歩くと200ポイントGET。
さらに抽選で「B1乳酸菌ヨーグルト」または「ヨーグルスタンドB1乳酸菌」が1箱分当たっちゃいます!

———————————————————————–
<東北協同乳業 B1乳酸菌ヨーグルト発売記念
「春だ!ふくしま健民アプリ ご新規さま歓迎ミッション」>

◆開催期間
 4月10日(水)〜4月19日(金)
◆内容
 ミッション開催期間中に5,000歩を5日間歩く ※5日間は連続でなくてもOKです。
◆対象者
 新規ユーザー(ミッション開始時点で「ふくしま健民カード」を取得していない方)
◆ダブルチャンス
 「B1乳酸菌ヨーグルト」1箱(8個入り)または「ヨーグルスタンドB1乳酸菌」1箱(6本入り)を
 抽選で各30名様(計60名様)にプレゼント。
※このミッションは、ミッション開始時点で「ふくしま健民カード」を取得していない方が対象のミッションです。
———————————————————————–

そもそも「B1乳酸菌ヨーグルト」「ヨーグルスタンドB1乳酸菌」って…?
B1乳酸菌とは、本宮市に本社がある「東北協同乳業」と東京大学の基礎研究によって発見された「11/19-B1乳酸菌」のこと。
この新しい乳酸菌を使用して生み出されたのが、「B1乳酸菌ヨーグルト」と「ヨーグルスタンドB1乳酸菌」なのです。

4月8日(月)から東北6県限定で先行販売されているこの商品を、どどんとプレゼントにしちゃいました!
新規ユーザーの皆さん、ぜひぜひこの機会に「1日5,000歩」を目指してみてください!

もちろん!すでにカードをお持ちのベテランユーザーの皆さんにも特別ミッションがありますよ。
ダブルチャンスプレゼントはありませんが、5,000歩×5日間で一気に200ポイントGETできるお手軽ミッションです♪
お花見がてら出かけて、元気にミッション達成しちゃいましょう!

Topへ戻る
ページのトップに戻る