最新情報

  1. 【「たまかわさるなしウォーク」ミッションスタート!9/29(日)の本番まで3つのミッションでお得をゲット!】

2019.09.13

お知らせ

【「たまかわさるなしウォーク」ミッションスタート!9/29(日)の本番まで3つのミッションでお得をゲット!】

みなさんは「さるなし」という果物をご存じですか?別名ベビーキウイとも言われるビタミンやミネラルが豊富なスーパーフルーツで、あまりのおいしさに、猿が食べてなくなってしまうことが名前の由来とも言われています。この「さるなし」を試食しながら、ウオーキングを楽しめるイベントが9/29日(日)に「さるなし」の生産量日本一の福島県玉川村で開催されます!それを記念して、ふくしま健民アプリでは3つのミッションを実施!みなさん、ぜひ挑戦してみてください。

〇第一弾:9/2(月)~9/29(日)
タイトル:「たまかわさるなしウォーク」先取りウォーク
内容:当日は3km、5km、10kmの3つのコースでウオーキングを楽しめます。期間中、1日5000歩を3日間達成で200ポイントゲット。さらに、ダブルチャンスにご応募された方の中から抽選で10名様に「さるなしジュース6本セット」をプレゼントします。

〇第二弾:「たまかわさるなしウォーク」予習クイズ
期間:9/9(月)~9/29(日)
内容:当日は給さるなし所に設置されたクイズに全問正解すると記念品がゲットできます。期間中、さるなしに関するクイズを1日1問回答し、期間中、3問正解された方に300ポイント。さらに、ダブルチャンスに応募された方の中から抽選で10名様に「さるなし100%ジュース1本」をプレゼントします。

〇第三弾:「たまかわさるなしウォーク2019」に参加しよう!
期間:9/29(日)
内容:当日会場に設置されたQRコードを読み込むと200ポイントゲット!

9月に入り、少しずつ日差しも穏やかになってきました。ふくしま健民アプリといっしょにぜひウオーキングをお得にお楽しみください!
「たまかわさるなしウォーク」への参加方法や詳細はホームページをチェック!(http://sarunashiwalk.com/)

Topへ戻る
ページのトップに戻る