最新情報

  1. 【アプリ限定キャンペーン、参加前にカードをGETしよう!】

2020.01.08

お知らせ

【アプリ限定キャンペーン、参加前にカードをGETしよう!】

新年早々、うれしいお知らせ!
3月1日(日)より、ふくしま健民アプリのプレゼントキャンペーンが始まります!
 
アプリで頑張ってくださっている方対象の特別キャンペーン♪
しかし!このキャンペーンに参加するには、『ある条件』を満たすことが必要なのです。
 
条件は記事の後半でご紹介しています。
まずは気になるキャンペーン内容からCHECK!
 
————————————————————————————
<ふくしま健民アプリプレゼントキャンペーン>
 
◆ミッション内容
3月1日(日)~3月10日(火)の期間中、
1日6,000歩を5日分歩くと200ポイントGET。
※6,000歩達成は5日連続でなくても構いません。
 
◆さらにダブルチャンス!
達成後、カードランクに応じてプレゼント抽選に応募できます!
ノーマルカード・・・抽選で15名様に「福島県産米」プレゼント
シルバーカード・・・抽選で5名様に「福島県産牛肉」プレゼント
ゴールドカード・・・抽選で5名様に「福島県産品詰め合わせ」プレゼント
プラチナカード・・・抽選で1名様に「福島県内温泉宿泊施設 ペア宿泊券」プレゼント
ダイヤモンドカード・・・抽選で1名様に「国内温泉宿泊施設 ペア宿泊券」プレゼント
————————————————————————————
 
 
上記でご覧になったように、カードランクごとにプレゼントの内容が変わります。
つまり…キャンペーンが始まる前に、アプリで「ふくしま健民カード」を入手しておく必要があるのです!
カードを入手した状態でミッションに参加すること。それが『条件』です!
 
アプリを起動して上部にある「カード」のボタンをタップすると、自分がどのカードを持っているかどうかが分かります。
今すぐスマホでチェックしてみてください!
画像にあるようなカードが表示されたら、すでにカードを入手している状態。
あとは期間中にミッションをクリアすれば、そのカードのランクに合わせたプレゼントが抽選で当たっちゃいますよ!
 
「カード」のボタンをタップしても「まだ取得していません」と表示される方は、ポイント不足。
100歩歩くごとに1ポイント、アプリを1日1回起動すると5ポイント…というように、健康づくりの頑張り度合いに合わせてポイントが加算されていきます。
ミッション開始の3月1日までに、毎日無理のない範囲で頑張ってみてくださいね。
「毎日歩く&アプリを開く」の習慣を続ければ、約1カ月でノーマルカードをGETできるはずです!
(詳しいポイントのため方はこちらをチェック!http://kenkou-fukushima.jp/appli-info/)
 
家族や友達と励ましあって健康づくりに取り組むのもオススメ!
プレゼントがもらえるかもしれないこの機会に、ぜひ周りの人にアプリを紹介してください♪
おいしい&うれしいプレゼントを目指して・・・みんなでがんばりましょう!

 

Topへ戻る
ページのトップに戻る