最新情報

  1. 【『おうち時間』にも、春を感じてエクササイズ!】

2020.04.06

お知らせ

【『おうち時間』にも、春を感じてエクササイズ!】

皆さん、「3つの『密』」に気を付けながら過ごしていらっしゃるでしょうか。

3つの「密」とは
〇換気が悪い密閉された空間
〇人が密に集まって過ごすような場所
〇不特定多数の人が密接に接触するおそれが高い場面
のことを指します。
(内堀知事からのメッセージはこちら:https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/378100.pdf)

3つの「密」を避け、咳エチケットやこまめな手洗いを心がけて、自分や家族の健康を守っていきましょう。

さて、ぽかぽかとあたたかい季節になりましたが、今はウオーキングやランニングを控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなあなたにオススメなのは…そう、「健民アプリdeエクササイズ」ですっ!

おなじみの曲に合わせて短時間で気軽に運動できる「健民アプリdeエクササイズ」。
今回はその中から「リフレッシュ」のカテゴリに注目して、春を感じられる3曲を厳選してみました♪

🌸世界に一つだけの花/SMAP(全員)

🌸さくら/ケツメイシ(ノーマルカード以上)

🌸花は咲く/徳永英明(ゴールドカード以上)

音楽に合わせて腕や脚を大きく伸ばすだけでも、すっきり心地よい気分になれますよ。
一定時間再生するだけでポイントがもらえるのも嬉しいシステムです。
この機会に「健民アプリdeエクササイズ」ぜひチャレンジしてみてくださいね!

Topへ戻る
ページのトップに戻る