最新情報

  1. 【ミッション告知】「中建国保集団健診」に参加しよう【加入者限定】

2020.07.08

お知らせ

【ミッション告知】「中建国保集団健診」に参加しよう【加入者限定】

新型コロナウイルスの影響により、中止となる可能性があります。
中止の場合は、ふくしま健民アプリ「お知らせ」よりご連絡いたします。

*中央建設国民健康保険組合に加入されている方限定のミッションとなります*
県内各地区で開催する集団健診に参加し、200ポイントをゲットしよう!
会場にあるQRコードをふくしま健民アプリで読み込んでください。

今年も自分の健康状態と向き合う「健康診断」の時期になりました。
中建国保福島県支部では、中建国保加入者のみなさんに、いつでも、どこでも、気軽に健康づくりに参加していただけるように「ふくしま健民アプリ」ミッションを開催しています。
健診会場に行って「ふくしま健民アプリ」のポイントをGETしよう!

健診を受けないでいると病気の進行に気づかず、病気になるリスクが高まります。
自分のため・家族のために健診を受けましょう。

■QRコードが読み取れない場合の対応
【ふくしま健民アプリ】を起動→画面右上部【設定】→画面中段【ふくしま健民アプリの使い方】→【QRコードが読み取れない際の対応方法】を参照

Topへ戻る
ページのトップに戻る