私もやってみました!

先日公開になりました、ふくしま健民アプリのミッション『バイタルネット健康チェック(サポートbyMeron)』、事務局員の私もやってみました!
夜遅くに食事をとることが多いYES、食事の時間が不規則だYES、塩辛いものが好きだYES・・・と、さくさく回答しながら自分を振り返れます。4日間答えるだけで200ポイントゲット。これは簡単です。それにしても、私の答えはYESばかり、いかに胃腸に負担をかけているか思い知らされました。まずは寝る前の食事から控えたいと思います。(笑)
このミッション、気づきだけでは終わらせません。応募者の中から抽選で特定保健用食品をプレゼントします。今月19日(日)までとなっていますので、参加はお早めに!ふくしま健民アプリのダウンロードは公式HP(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)まで!