行楽ついでに健康づくり!

みなさん、連休中はいかがお過ごしでしたか。私は家族と公園に行ったり、買い物に行ったりしてのんびり過ごしました。晴天にも恵まれて、いい家族サービスになったと思います。しかも、そんな休日が「ふくしま健民アプリ」を使いながら過ごすと、健康づくりにもつながるんです。この日の私の歩数は9950歩!一万歩まではあとひと息でしたが、わざわざ運動しなくても、家族と休日を過ごすだけで、こんなに歩けて得した気分です。「ふくしま健民アプリ」をまだお持ちでない方、ぜひダウンロードしてこの気軽さ、楽しさを実感してみてください!詳しくは公式HPをチェック!(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)