バイタルネットミッション、当選者決定!

当選者が決定しました!先日実施したミッション『バイタルネット健康チェック「サポートbyMeron」』の抽選会を本日行いましたよ!ご応募されたみなさん、ありがとうございました。そして、当選者の方には近日中に「食物せんいのオニオン風スープ(特定保健用食品)」1箱(2,000円相当)をお送りします。どうぞお楽しみに!YES、NOの簡単なクイズに答えるだけで、こんなに素敵な賞品が当たるなんてうれしいですよね。現在もミッション「クイズ!メタボリックシンドローム」を実施中ですので、ぜひ挑戦してみてください。詳しくは公式HPをチェック!(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)