「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」開催!

 日本三大ご当地キャライベント「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ」で、PRしてきましたよ。なんと、キビタン以外にも、あの「くまモン」、「せんとくん」を始め、県内外からたくさんのご当地キャラクター、ご当地ヒーロー、萌えキャラが大集合!しかし、全国にはいろんなキャラがいるものですねぇ。さらに、超のつく盛り上がりでした。ちょっと、おじさんビックリ!!知られてないかもしれないですが、実は、ふくしま健民アプリには、県内のご当地キャラが登場するんですよ。ふくしま健民アプリは、県内のいろいろなご当地キャラを選べて健康づくりの励みになります。だから、お気に入りのご当地キャラと一緒に、健康づくりを始めてみましょう!!!!!。公式ホームページはこちらです。(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)