思い出がいっぱいの夏を、新ミッションで!

もうすぐ夏本番。みなさんは、夏休みのご予定はもう決めましたか?本日から「親子見学ミッション」が始まりました!大塚製薬とクレディセゾンとの連携ミッションで、ダブルチャンスのプレゼントは、ポカリスエットの製造工場を見学したり、赤城山麓の癒し効果のある自然公園を散策したり、親子で一緒に楽しめる内容盛りだくさんのバスツアーとなっています。7月20日(木)までに5,000歩を5日間連続で歩いて、ダブルチャンスへ応募された方の中から抽選で20組40名様をご招待します。親子で歩いて、旅に出て、思い出がいっぱいの夏にしましょう!公式ホームページはこちらです!(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)