私の心は夏模様♪ お出かけしながらバスツアーをGET!

今週は本当に暑い日が続きましたね。福島市で37.7度、会津若松市で36.8度等、県内各地で35度以上の猛暑日となりました。熱中症にはくれぐれもご注意ください。さて、こんな暑さはつらくても、やっぱり夏はいいですよね!海水浴やキャンプ、花火大会・・・、夏ならではの楽しいことがいっぱいあります。まずは明日からの3連休。ふくしま健民アプリと一緒にお出かけしましょう!ご家族と楽しく過ごしているうちにどんどん歩けるはずですよ!先日からご案内している「夏の工場見学&自然園、親子見学ミッション」は今から始めても十分クリアできます!群馬県の大塚製薬(株)高崎工場やクレディセゾン赤城自然園を親子で訪れられる貴重なツアーが抽選で当たりますので、みなさん、どしどしご応募ください!!!応募の際は、添付の資料で詳細をご確認くださいね。もうすぐ夏休み、ふくしま健民アプリと一緒に、思い出いっぱいの夏を楽しみましょう!公式ホームページはこちら。(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)