CT受ければ憂いなし!CT検査優待券抽選会開催!

7月8日(土)から19日(水)まで実施した「知ってる?保健衛生協会ミッション」。期間中、ほんとにたくさんの方がミッションに参加してくださいました。ありがとうございました!そして、ダブルチャンス「CT検査70%OFF優待券」プレゼントの抽選会をついに開催!協会のイメージキャラクター「健康ももちゃん」が描かれた抽選ボックスを使って、当選者70名を選ばせていただきました。みごと当選した方には近日優待券を郵送させていただきます。どうぞお楽しみに!この機会にぜひCT検査を受けて、自分のからだときちんと向き合ってみてください。また、今回のミッションで保健衛生協会等について県民のみなさんに広く知っていただけたと思います。これからも保健衛生協会の各種検診をご活用いただき、健やかな毎日にお役立てください。ふくしま健民カードと合わせてよろしくお願いします!公式ホームページはこちらです。(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)