旅は道連れで、もっと楽しく!「スマホで、ふくしま旅気分」掲載スポット大募集!!

7月にリニューアルしたふくしま健民アプリ。歩数に合わせて、県内各地を旅した感覚が味わえるバーチャルウォーキング機能「スマホで、ふくしま旅気分」では、今後追加したいスポットを大募集します!「行ってよかった」「感動した」等の県内スポットがありましたら、ふくしま健民カード事務局までメール(kenmin-card@leprojet.jp)でお気軽にご連絡ください!あなたの声がコースになるかもしれませんよ!ちなみに、現在私は「情緒たっぷり。会津の歴史をたどる旅」で約40km歩き、ただいま屏風岩まで到達。こんな大迫力の絶景スポットがあったとは。あなたが知っているおすすめの場所、ぜひ教えてください!また、今回のリニューアルで、画面が見やすくなったり、動作が速くなったり、これまで以上に使いやすくなりましたので、これを機会にどんどん活用してみてくださいね。きっと気軽に楽しく健康づくりが行えるはずですよ。公式ホームページはこちら!(https://kenkou-fukushima.jp/cms/)