「セブンでGET」ミッションクリア、しなきゃ。ポカリ、たべなきゃ。

秋風感じる9月が到来しました。散歩やウオーキングもさわやかに楽しめる、まさに「ふくしま健民アプリ」にぴったりの季節ですね!
実は今、ウオーキング後の水分補給に最適なプレゼントがもらえるミッション期間中。9月1日(金)から9月30日(土)までの間、1日5000歩を4日間連続で達成した後に表示されるバーコードをセブン‐イレブン店頭で提示すると、なんと大塚製薬(株)の新商品「ポカリスエットゼリー」がもらえちゃうんです!吉田羊さんがウクレレ片手に歌う「ポカリ、たべなきゃ。」のCMでも話題になった、スッキリおいしいゼリー飲料です。ミッションタイトルは「今年も歩いてセブン‐イレブンでGETせよ!」。昨年も数回実施し、大好評だったミッションです。
善は急げタイプの我が妹は初日から挑戦して難なくクリアし、自慢げに写真を送ってきました。負けてはいられない・・・クリア、しなきゃ・・・!普段は車に乗って出かけてしまいますが、今日は散歩がてら、秋めいた景色を楽しみつつ歩いて行こうと思います。みなさんも一緒に挑戦しましょう!もちろんミッション達成したら、セブン‐イレブンにも歩いてGOですよ!

※先着順、数量限定となります。取り扱い状況は店舗により異なりますので、あらかじめご了承ください。詳しくはミッションページでご確認ください。