トリック・オア・プレゼント!「セブンでGET」引き換えは10月7日(土)まで!

10月に入り、本格的に秋らしくなってきました。すっかりイベントとして定着したハロウィーンも今月末。最近ではスーパーや雑貨屋さんでも特設コーナーを見かけ、子どもたちの「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!)」もよく耳にするフレーズです。

子どもはいいな、お菓子がもらえて・・・と思ったあなた、何か忘れていませんか?
そう、ふくしま健民アプリのダブルチャンスミッションだって、毎回素敵なプレゼント付き!9月中に行われたミッション「今年も歩いてセブン-イレブンでGETせよ!」にも多くの方が挑戦してくださいました。皆さん見事にクリアして、続々とポカリスエットゼリーを手に入れているようです。

実はこの「セブンでGET」ミッション、10月7日(土)が引き換えの期限なのです。「クリアしたのにうっかり忘れていた」という方は、必ずお近くのセブン‐イレブンでお早めに引き換えを!
(引き換えの様子を動画で見られます。2分10秒ごろをチェック!:https://youtu.be/0KC2hY5p36o)

頑張ったごほうびにプレゼントをGETして、さらに健康へ近づくのが大人の楽しみ方。今後も続々と発表されるダブルチャンスミッション、お見逃しのないようこまめにチェックしてくださいね!