ご応募、まだまだ受付中!ダブルチャンスミッション「第一生命オリジナルグッズプレゼント!」

福島県内、今週は雪もちらつきましたね!平年より7日早い初雪となったそうです。寒さ対策やスタッドレスタイヤの準備を万端にして冬を迎えましょう!

さて、11月11日(土)からスタートしているダブルチャンスミッション「第一生命オリジナルグッズプレゼント!」、皆さんはもう達成&応募しましたか?11月30日(木)の終了日まで、まだまだ達成のチャンスはありますよ!
1日4,000歩を5日間連続で歩くことが条件なので、この機会に自分の「5日間ウオーキング計画」を設定してみるのもいいですね。祝日や土日をうまく利用して、ぜひミッションクリアしてください!
ミッション達成後に専用フォームで応募した方の中から10名様に、第一生命オリジナルのバスタオルをプレゼントしちゃいます。
専用フォームからの応募をつい忘れてた!という声を耳にしますので、達成した!という方も再度ミッションページを確認してみてくださいね。