【今年のGWは…JA全農福島がお届けする”アスパラミッション”!】

いよいよ新元号「令和」がスタートしますね…!
その名の通り、穏やかで喜ばしい時代になるといいですね。
もちろん健康づくりは、いい時代を生きる土台となります!
ふくしま健民アプリと一緒に、引き続き楽しく頑張りましょう♪

さて今回は、平成と令和をまたいで開催される
「GW限定!JA全農福島からのプレゼントミッション」をご紹介します!

1日6,000歩を5日歩くと200ポイントゲット。
さらにミッションクリアした方の中から抽選で10名様に、
今が旬!のアスパラガスをなんと…1㎏!プレゼントしちゃいます!!

———————————————————————–
【GW限定!JA全農福島からのプレゼントミッション】

◆開催期間
4月26日(金)〜5月6日(月)
◆内容
期間中に6,000歩を5日間歩くと200ポイントゲット
※5日間は連続でなくてもOKです。
◆ダブルチャンス!
クリア後、ダブルチャンスに応募した方の中から抽選で
旬のアスパラガス1㎏を10名様にプレゼント!
———————————————————————–

1本20gとすれば、50本相当のアスパラガスが手に入るチャンスです!
この時期のアスパラガスはシャキッとみずみずしくて本当においしいですよね。
アスパラガスに含まれる、その名も「アスパラギン酸」は
体内でエネルギー源を作るのに役立つ栄養素です。
ぜひこの機会に、おいしくて元気をもらえるアスパラガスをGETしてくださいね!