【「封印されしJヴィレッジを解放せよ!期間限定スタンプラリーコース『ふたばクエスト魔王バラドーナの謎』スタート!」】

9月1日(日)から2020年1月31日(金)までふくしま健民アプリのスタンプラリーに期間限定の新コースが登場しました!
その名も「ふたばクエスト魔王バラドーナの謎」。
双葉郡の復興のシンボル「Jヴィレッジ」が突如現れた魔王バラドーナに封印されてしまった!魔王を倒すためには、Jヴィレッジでパンフレットを入手して、宝の場所へ行くための謎を解き、双葉郡の川内村、大熊町、葛尾村、楢葉町、双葉町、浪江町、広野町、富岡町の各地に隠された「光のかけら・ルナ」の力を集めることが必要です!
ふくしま健民アプリでは、ホーム右下にある「スタンプラリー」ボタンを押して、コース選択画面で新コースをタップすれば台紙として活用できます。パンフレットに記載の謎を解いて、チェックポイントで宝箱を見つけ、そこにあるQRコードをアプリで読み込んでスタンプをゲット。集めたスタンプの成果をJヴィレッジ 1Fショップ【ブルーガーデン】に提示すると素敵なプレゼントが抽選で当たります。
パーフェクト賞では抽選で3名様にNintendo Switchが当たますよ!この機会にぜひ双葉郡の魅力を再発見しながら、スタンプを集め、豪華賞品を手に入れましょう!
ふたばクエストの詳細はこちら。(https://quest-futaba.com)