【今週末は会津若松市へGO!「ふくしま健康長寿フェスティバル アフターイベント」開催!】

10月19日(土)・20日(日)、会津若松市の鶴ヶ城体育館東側駐車場にて、「ふくしま健康長寿フェスティバル アフターイベント」が開催されます!会場には健康長寿につながる企画が盛りだくさん!民謡アイドルの永峯恵さんの歌謡ショーやごぼう先生の介護予防の体操教室、元高校球児のお笑い芸人、ティモンディのお笑いライブ等、歌や体操、笑いを通じて、みんなで健康を楽しく目指せます!自分の今の体力が分かる「まちなかスポーツテスト」をはじめ、各種コーナーでも健康長寿につながるヒントがいっぱいです!みなさまのご来場をお待ちしています!

●ふくしま健康長寿フェスティバル アフターイベント
〇日時:2019年10月19日(土)・20日(日)
〇場所:会津若松市鶴ヶ城体育館東側駐車場
〇入場:無料
〇内容:健康長寿につながるステージ企画、ブース出展がいっぱいです。
詳しくは添付チラシをご覧ください。

いよいよ秋も本番。朝晩の冷え込みも増してきましたが、健康長寿につながる習慣をぜひ身に付けて、これからのシーズンも健やかにお過ごしください。