【ふくしま健民アプリ大感謝祭、フィナーレ!】

10月1日(火)から10週にわたって開催したプレゼントキャンペーン『ふくしま健民アプリ大感謝祭』は、12月9日(月)をもってフィナーレを迎えました。
ミッションに参加してくださった皆さん、ご応募くださった皆さん、本当にありがとうございました!

楽しく体を動かしたり、健康知識を身に付けたりできる上に素敵なプレゼントがGETできちゃうミッション。
これからもふくしま健民の心身をいきいき健康にするために、さまざまなミッションをお届けします!
 
2019年も残り2週間あまりです。
あっという間に年越し…かもしれませんが、2週間のうちに実践できる健康づくりはたくさんありますよ♪
ほかのミッションにもチャレンジしたり、運動動画で体を温めたり、『ふくしま健民検定』に挑戦したり…
まずはアプリを開いて、自分にぴったりの健康づくりを探してみましょう!
ふくしま健民の皆さんが健やかな年越しを迎えられることを祈っています!