【ミッション告知!野菜を摂ろう! キッコーマン飲料からのプレゼントキャンペーン】

11月も後半に入り、寒さも一段と厳しくなってきましたね。
寒い日でも換気は時間を決めて行い、新鮮な空気を取り入れるようにしましょう。
今週開催のミッションは、最近野菜不足だなぁと感じている方におすすめのプレゼントがもらえるチャンスです!
ぜひお気軽にご参加ください♪
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
【開催期間】11月18日(水)~26日(木)
【内容】ミッション開催中、3日間連続で質問に回答すると200ポイントゲット。
【ダブルチャンス】ミッションを達成した方の中から抽選で20名様に「デルモンテ つぶ野菜試供缶160g缶(30個入り)」をプレゼント!

■ミッションに関する注意事項
・プレゼントの抽選につきまして、回答(YESの合計数等)は関係ございません。
・ダブルチャンスで特典を受け取れるのは、福島県内に住所のある方のみとなります。
・本アプリにおける各種プレゼントは本アプリ運営事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.およびApple Japan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
ふくしま健民のみなさんは1日に必要な野菜の摂取量はどのくらいかご存知でしょうか?
じつは、1日に必要な野菜の摂取量は約350g、1食あたりにすると約120g(*)です。ちなみに1日の量は両手で3杯分もの量になります。
少し多いなぁと思った方、ご安心ください!野菜はゆでたり炒めたりして熱を加えるとカサが減って、量をとりやすくなりますよ。
ふだんから野菜を意識的に取り入れて健康維持・増進を心がけていきましょう♪
(*)厚生労働省「健康日本21」の目標値(1日350g)の約1/3である120g分を1食として

【アプリダウンロードページ】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/appli-info/#download
【ふくしま健民カードの公式HP】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/