ふくしま健民アプリバーチャルウォーク機能に「だてな健幸ウォーキングコース」が仲間入り!

このたび、ふくしま健民アプリのバーチャルウォーク機能に新コース「だてな健幸ウォーキングコース」が追加されました。
アプリ内のバーチャルウォーク機能を使えば現地に行かなくても現地を歩いているかのような気分を味わうことができます!
コースカテゴリ「スペシャルコース」から選択することができますのでぜひたおためしください♪
なかなか思うように外出や旅行などができない日々が続いていますが、ふくしま健民アプリのバーチャルウォーク機能なら
手軽におでかけ気分を味わいながら健康づくりも楽しめるので一石二鳥ですよ!

ふくしま健民アプリのバーチャルウォーク機能には他にも県内の名所を歩いた気分を味わえるコースが
ありますのでぜひアプリをチェックしてみてくださいね♪

【注意】※現在挑戦途中のコースを変更すると、現在挑戦中のコース情報がリセットされます。ご注意ください。

【アプリダウンロードページ】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/appli-info/#download
【ふくしま健民カードの公式HP】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/