今年もやります!ふくしま健民アプリ、プレゼントキャンペーン!

ふくしま健民アプリユーザーの皆さん、お待たせしました!
今年もふくしま健民アプリでプレゼントキャンペーンがスタートします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ミッション内容】
開催期間:3月1日(月)~3月10日(水)
内容:ミッション開催期間中に6,000歩を5日間歩いて200ポイントゲット ※5日間は連続でなくてもOKです。
【さらにダブルチャンス!】
自身のカードランク以下の賞品を選択して応募ができます。
〈各カードランクの賞品〉
ダイヤモンド:抽選で1名様に「ガーミンスマートウォッチ」
プラチナ:抽選で2名様に「福島県産サーロイン牛肉1kg」
ゴールド:抽選で5名様に「福島県産品詰め合わせ(喜多方ラーメン6食こだわりギフト、
     飯坂温泉澤田屋 ミニオレンジケーキ10個入り、ワンダーファーム森のマルシェ WonderRedトマトジュース2本)」
シルバー:抽選で10名様に「福島県産豚肉2kg」
ノーマル:抽選で20名様に「福島県産米5kg」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミッション参加前にご自身のカードランクを確認しておいてくださいね。
アプリを起動して上部にある「カード」のボタンをタップすればチェックできますよ〜!
カードランクに応じて素敵なプレゼントがもらえるチャンスです!ぜひお気軽にご参加ください♪

3月に入り少しずつ春が近づいてきましたね、季節の変化を感じながらウォーキングなど
自分に合った健康づくりを楽しんでみてくださいね♪

【アプリダウンロードページ】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/appli-info/#download
【ふくしま健民カードの公式HP】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/