2020年度ふくしま健民検定終了!参加ありがとうございました!!

1月20日(水)~2月28日(日)の期間中に行われた「ふくしま健民検定」。
今年もたくさんの方に受検していただきました!ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
 
今年の問題は健康づくりに関する問題や感染症対策に関する問題など幅広い分野からの出題も多く
難易度もアップしたようですが、「健民検定クイズ」で予習した方はすらすらと解答できたのではないでしょうか?
 
採点結果は3月中に、郵送で通知されます。
正答率70%以上(21問以上)で合格した方には、「ふくしま健民検定合格認定証」と記載された特別デザインのふくしま健民カードをお届け!
 
さらに・・・合格者のうち計50名様へ、以下のプレゼントをお届けしちゃいます!
 
〇<大塚製薬>カロリーメイトリキッド フルーツミックス味(200ml×6缶)・・・30名様
〇<カゴメ>基本のトマトソース(150g×5個)・・・20名様
 
当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
皆さん、結果を楽しみにお待ちくださいね♪
 
ふくしま健民検定は終了しましたが、
これからも健康への関心を高めて真の「ふくしま健民」目指しましょう!
引き続き、アプリでも役立つ情報を配信してまいりますので応援よろしくお願いします♪

【アプリダウンロードページ】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/appli-info/#download
【ふくしま健民カードの公式HP】:https://kenkou-fukushima.jp/cms/