【ミッション告知】「歩いてのばそう健康寿命! デュークズウォーキング」に参加しよう!

新型コロナウイルスの影響により、中止となる可能性があります。
中止の場合は、ふくしま健民アプリ「お知らせ」よりご連絡いたします。

6月19日(土)に開催される「歩いてのばそう健康寿命! デュークズウォーキング」に参加し、200ポイントをゲットしよう!
会場にあるQRコードをふくしま健民アプリで読み込んでください。

皆さんは正しい歩き方を知っていますか?
デュークズウォーキングの公認ウォーキングスタイリストである五十嵐KAZUKO先生による、ウォーキング教室を開催します。
内容:歩くための基本の立ち方・転倒防止のためのエクササイズ・歩きの3原則を踏まえたスニーカーでの健康的な歩き 等
いつまでも元気に歩きたい、若々しく歩きたい、ダイエットにもつながったら嬉しい、といった想いにお応えします。姿勢よく颯爽とした歩き方を身に付けて、みんなで健康寿命を延ばしましょう。

【開催日時】6月19日(土) 13:30〜15:00
【開催場所】Jヴィレッジ
【参加費】無料
【申込期限】6月18日(定員に達した時点で申し込みの受け付けを終了します。)
【定員】先着30名程度(事前申込制)
【持ち物】うわばき(スニーカー等)、100円(くつロッカー代)、飲みもの、タオル、マスク
【TEL】0240-23-6102