新たに25体が健康づくりを応援!キャラブックVol.2公開!

ふくしま健民アプリでウオーキングを楽しんでいるみなさん、お待たせしました!7月20日からキャラブックVol.2がついに公開となりました。いままでの応援キャラクターに加えて、今年新たに25体が登場!あなたの健康づくりを応援してくれます。地域を代表するご当地キャラクターから、あの団体、あの施設の看板キャラクターまで、多くの企業、団体等のみなさまのご協力により、応援いただけることになりました。どんなキャラクターがどの順番で登場するかは、ポイントを貯めて、キャラクターを獲得してからのお楽しみです。健康づくりに取り組んで、応援キャラクターをコレクションしてくださいね!

※Vol.2の応援キャラクターは、Vol.1の応援キャラクターをすべて集め終わってから獲得できるようになります。
※キャラブックVol.2の公開にはアプリのアップデートが必要となりますので、アップデートの作業をお願いいたします。

【アプリダウンロードページ】:https://kenkou-fukushima.jp/appli-info/#download
【健康ふくしまポータルサイトの公式HP】:https://kenkou-fukushima.jp