【ミッション告知】「まなび舎Jヴィレッジ【講座5 観光】いくつになっても旅して元気に!」に参加しよう!

新型コロナウイルスの影響により、中止となる可能性があります。
中止の場合は、ふくしま健民アプリ「お知らせ」よりご連絡いたします。

10月15日(金)から開催される「まなび舎Jヴィレッジ【講座5 観光】いくつになっても旅して元気に!」に参加し、200ポイントをゲットしよう!
会場にあるQRコードをふくしま健民アプリで読み込んでください。

サッカーの聖地、そして、福島県復興のシンボルでもあるJヴィレッジで、地域のみなさんのための学びの場として6つの講座が開かれます。
【講座5 観光】で取り上げるのは「ユニバーサルデザイン」。バリアフリーからちょっと広げて、年齢や身体の状態に関係なく旅行を楽しむための視点を学びます。第4回は、みんなで考えたコースを実際にたどる「浜通りユニバーサルバスツアー」です。
ご参加に制限や条件はありません! みんなで浜通りを楽しみましょう。

【開催日程】
■第1回 : 10月15日(金)
■第2回 : 11月5日(金)
■第3回 : 12月17日(金)
■第4回 : 1月14日(金)
【開催場所】Jヴィレッジ
【参加費】無料
【申込期限】先着定員にて締切
【対象者】全4回の講座に通しで参加できる方
【定員】40名(先着締切) ※全4回の講座に通し
【TEL】03-3810-9381
【WEBサイト】https://manabiyajv.com/