2022年度スタート! あなたの目標は何ですか?

いよいよ新年度がスタート!
日に日に暖かい日が増え、春の訪れを感じられるようになりました。
浜通りや中通りでは、桜もそろそろほころびはじめる気配……。
お花見がてら外に出てウォーキング!といったように、外で運動するのが楽しみな季節の始まりですね♪
みなさん、今年度の目標は立てられましたか?
2021年度の目標を振り返って、今年度の目標を決めましょう。

例えば「去年は毎日5,000歩を達成できたので、今年は7,000歩!」とか「朝とお昼に動画エクササイズができたので、夜も追加でやってみる!」などなど。
去年立てた目標は達成ならず……という悔しい思いをした方は、内容を見直して再チャレンジするのもいいですね。

自分に合った健康づくりの目標を、ぜひ決めてくださいね。
今年度もふくしま健民カードとアプリを、どうぞよろしくお願いいたします。

【アプリダウンロードページ】
https://kenkou-fukushima.jp/appli-info/#download
【健康ふくしまポータルサイトの公式HP】
https://kenkou-fukushima.jp/