『ふくしまMY健康づくりフェスタ』開催!

先週末から始まったシルバーウィークですが、みなさんはどんな過ごし方をしていますか?
平日の疲れをゆっくり癒したり、健康づくりに励んだり、長いお休みを活かして県内観光に出かけたりと、思い思いに楽しんでいることと思います。

「コロナ禍だからこそ、家族みんなの健康が気になる!」
「感染症対策を十分に取りつつ楽しい時間を過ごしたい!」
…そんな方にご紹介したいイベントがあるんです!
その名も『ふくしまMY健康づくりフェスタ in 会津若松』!!

――――
ふくしまMY健康づくりフェスタ in会津若松
開催日時:9月24日(土) 10:00~15:00
会場:アピオスペース 1階 展示ホール
公式ホームページ:https://kenkou-fukushima.jp/my-kenkou-zukuri/aizu
――――

ステージイベントやブースを楽しみながら、『食』と『運動』をテーマに健康づくりを体験することができるイベントです!
みんなで楽しく健康づくりを実践しましょう♪

健康づくりフェスタは、10月と11月に福島市といわき市での開催も予定しています。
詳しくは公式ホームページをチェック!

――――
【ふくしまMY健康づくりフェスタ 公式ホームページ】
https://kenkou-fukushima.jp/my-kenkou-zukuri
――――

【健康ふくしまポータルサイトの公式HP】
https://kenkou-fukushima.jp
【ふくしま健民アプリダウンロードページ】
https://kenkou-fukushima.jp/appli-info/#download