【ミッション告知】11月19日(土)の「サタふく」を視聴しよう

11月19日(土)12時00分から放送の「サタふく」を視聴して200ポイントゲットしよう!
番組内で出てくるQRコードをふくしま健民アプリで読み取ってください。

ミッションを達成した応募者の中から抽選で5名様に「会津長門屋の羊羹ファンタジア」をプレゼントします。
※ミッションを達成した方には応募のご案内をアプリの「お知らせ」より配信させていただきます。
※応募期間は11月25日(金)までとなりますのでお見逃しのないようお願いいたします。

【QRコード読み取り期間】
11月19日(土)〜11月25日(金)
【放送日時】11月19日(土) 12:00〜
【開催番組】福島テレビ「サタふく」
【ダブルチャンス】抽選で5名様に「会津長門屋の羊羹ファンタジア」をプレゼント

■ミッションに関する注意事項
・ダブルチャンスで特典を受け取れるのは、福島県内に住所のある方のみとなります。
・本アプリにおける各種プレゼントは本アプリ運営事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.およびApple Japan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。
・アクセスの集中によりアプリの動作に遅延が生じることが予想されますので番組の録画をおすすめいたします。
・放送日、放送内容が変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。