毎月チェック♪市町村対抗ふくしま健民合戦TOP3!

「ふくしま健民カード」の公式ホームページに掲載されている「市町村対抗 ふくしま健民合戦TOP3」はご存じですか?
このランキングは「ふくしま健民アプリ」と連動した企画で、毎月更新中なんです!

――――
【ふくしま健民カードの公式ホームページ】
https://kenkou-fukushima.jp/kenmincard
――――

市町村対抗 ふくしま健民合戦は、「1カ月の間にふくしま健民アプリを起動したユーザー数」と「1カ月の間に歩いた歩数」をもとにランキングを算出しています。
つまり!
ふくしま健民アプリをよく使う人&たくさん歩いた人の多い市町村が上位になるんです。

2022年11月時点での市町村TOP3はこちら!

――――
【2022年11月 ふくしま健民合戦TOP3】
1位:鏡石町
2位:平田村
3位:檜枝岐村
――――

健民アプリを活用している仲間が近くにいると思うと、さらに健康づくりが楽しくなりますね♪
お住まいの市町村のランクインを目指して、仲間と一緒に健康づくりを楽しみましょう!

【健康ふくしまポータルサイトの公式HP】
https://kenkou-fukushima.jp
【ふくしま健民アプリダウンロードページ】
https://kenkou-fukushima.jp/appli-info/#download