ダブルチャンスミッションのプレゼントを当選者の方に発送しました!

2023年が始まって1カ月が経ちました。
年末年始の忙しさも、ようやく落ち着いたという方も多いのではないでしょうか。

年末年始といえば……
「ふくしま健民アプリ」で2022年12月26日(月)~2023年1月9日(月)に開催していたプレゼントミッション、当選者が決定しました!

――――
年末年始も健康づくりにチャレンジ! 大塚食品株式会社からのプレゼントミッション
【開催期間】2022年12月26日(月)〜2023年1月9日(月)
【内容】ミッション開催期間中に1日6,000歩を6日間歩く ※6日間は連続でなくて構いません。
【ダブルチャンス】抽選で24名様に「マンナンごはん160g」を5個プレゼント
――――

ダブルチャンスの抽選を終え、当選者の方へ賞品を発送いたしました!
「マンナンごはん」は、こんにゃく生まれの加工食品「マンナンヒカリ」と北海道産米「ゆめぴりか」をブレンドした、ヘルシーでおいしいパックごはんです。
当選者の方は到着を楽しみにお待ちください♪

ふくしま健民アプリでは、さまざまなミッションを配信しています。
これからも個性豊かなミッションに挑戦してみてくださいね!

【健康ふくしまポータルサイトの公式HP】
https://kenkou-fukushima.jp
【ふくしま健民アプリダウンロードページ】
https://kenkou-fukushima.jp/appli-info/#download